K-10BAND × 岩手大学くらむぼんジャズオーケストラ

BIGBAND Live 2015 のお知らせ

今年もやります!!

============
K-10BAND
 ×
岩手大学くらむぼんジャズオーケストラ
BIGBAND Live 2015

============

K-10BANDとしては、今年2度目のライブです!!

6.27(sat)17:00START(16:30OPEN)
盛岡劇場メインホール

\500(未就学の方は無料)

tel:090-XXXX-5098(北澤)←チラシ参照でお願いします
mail:k10_band@hotmail.co.jp:title=k10_band@hotmail.co.jp]

4月からバッシバシ市内にポスター貼りまくりたいと思います

今年はツインバンドでの演奏も予定しております

一曲だけ、ジョイントの曲が決めれていない、、、

デュエットをフィーチャーしたいい曲、何かないかなー( ゚Д゚)ナニカ?

リクエスト・オススメ曲とかあれば教えて下さい♫♫♫

K-10BANDとしては、1月に江古田でキューバリブレさんとコンサートをやって以来、すっかり冬眠してました(・(ェ)・)

※余談:キューバリブレさんの定禅寺の演奏に感激(こちら

それでも何曲かアレンジにはチャレンジしてました、ただお休みしてたわけじゃない<(`^´)>

6月に披露できたらいいけど、練習でボツになる可能性もまた否定できないという、、、

そういえば、JSF2015の日程が出ましたね、今年もバンドで仙台に行きたいです!!

K-10BAND

2009 年に結成したアマチュア・ビッグバンドであり、年1回のコンサートを中心に活動している。2012 年より、定禅寺ストリートジャズフェスティバルにも出演。

http://k10band.kenkenpa.net/
@K10BAND

岩手大学くらむぼんジャズオーケストラ

2006年7月に岩手大学の学生で構成されたビッグバンドです。「ジャズ不毛の地」と呼ばれた岩手大学に誕生しました。
当初は、岩手大学吹奏楽部のメンバーが中心となって活動していましたが、2010年10月3日、岩手大学のサークルとして独立しました。

http://crumbvon.shiriagari.com/
@crumbvon

■プレイガイド
岩手県民会館
伊藤楽器店
東山堂中ノ橋店
安倍管楽器SERVICE
喫茶てあとる(盛岡劇場内)
カワトク
アネックスカワトク
観光文化情報プラザ(プラザおでって2F)
ディスクノート盛岡(大通MOSSビル4F)
すぺいん倶楽部(大通平凡盛岡ビル5F)
(敬称略)